5月18日は測量山へ行こう!

日記

こんにちは^^

昨夜から午前中の雨で満開だった桜も

だいぶ花びらが落ちてしまいました。

事務所前の公園の桜は昨日まではこんな感じだったんですよ。

DSCF1474_R DSCF1476_R

たくさんの花をつけた枝が風に揺られて

まるで手招きしてるみたいで可愛い八重桜。

DSCF1471_R

公園にはチューリップやツツジも咲いていて

バスを待つ人達をなごませてくれています^^

 

今週末の18日(日)は【第63回 測量山山開き】です!!

太鼓演奏やよさこいソーラン演舞の他、ビンゴゲームなど

家族そろって楽しめるゲームがいっぱい☆

当たって嬉しい景品もいっぱい☆

yama

9時15分に中央町の小公園に集合して

【ムロラン・ウォーク】で皆さんでゆっくりの~んびり、

野鳥のさえずりを聞きながら測量山を登りましょう♪

お車でお越しの方は室蘭市役所の駐車場をご利用ください。

地図画像