イタンキ浜海水浴場&酔ってけ浜町

日記

こんにちは^^

昨日は土用の丑の日でしたね。

皆さんはうなぎを食べられましたか?

事務所の近くに【塩釜】さんというお店があるので

昨日は個人的にお昼に食べに行ってきました。

20140627_173725 20140627_122826

とっても美味しいので機会があればご賞味ください^^

 

 

すでに夏休みに入っている方もいるかと思いますが、海水浴には行かれましたか?

イタンキ浜海水浴場は7月23日にオープンし、

8月10日まで、10:00~16:00 の間、遊泳できます。

気温や水温、波の高さなど訪れる皆さんが安全に遊泳できるように条件があり、

その全ての条件が整った時しか泳げないので毎年、遊泳日数がとても少ないのですが、

今年は何日間、遊泳可の日があるでしょうか。。。

20140718_102847 20140718_102831

 

明日、31日(木)と8月1日(金)は【酔ってけ浜町ビアフェスタ2014】が

中央町の旧浜町アーケードで行われます。

室蘭やきとり等の露店が並び、バンド演奏や抽選会などがあります。

私たち、スタッフは初日の明日、楽しみたいと思います♪

皆さんも一緒に夏の暑さを吹き飛ばしましょう!!