☆みたら室蘭のクリスマスツリー☆

日記

寒い日が続いていますが、皆さん、お元気ですか?

皆さんのお家では、クリスマスツリーは飾りましたか?

 

今日は【白鳥大橋記念館 道の駅みたら室蘭】のクリスマスツリーを飾り付けに

祝津保育所と清泉幼稚園の子ども達が手作りの飾りを持って来てくれました^^

子ども達が来る前のツリーはちょっと寂しい感じでしたが、

20141205_094939 

みんなに飾り付けてもらったら、こんなに素敵になりました☆

 20141205_112805 20141205_113525

いつもはサンタさんとトナカイさんが子ども達をお迎えしているのですが、

今日は特別に室蘭市のゆるキャラ【くじらん】も来てくれました!!

「かわいい! ふわふわ~!!」と、子ども達に囲まれてとても嬉しそうでした^^

 20141205_11020720141205_112115

子ども達の作ってくれた飾りで華やかになったクリスマスツリーを見に来て下さいね!