3連休も終わり。。

日記

皆さん、この3連休はどこかお出かけになられましたか?
私事ですが、この連休は秋という季節柄もあってか、出先で度々虹を見かけました
虹って見つけると不思議と良い事がありそうなワクワクした気持ちにさせてくれますよね?

室蘭市水族館の今年度の営業も今日で終わりました
お越しくださいました皆様、ありがとうございました

IMG_2925

また、来年度もよろしくお願いします

先日、お知らせいたしました【室蘭さかなの港町同窓会】ですが、
時化により、皆様方が何よりも楽しみにしていらしたと思われる
サケのぼう引き等が中止となる結果になってしまい、とても残念に思っています。

IMG_2904

この日の室蘭はあいにくのお天気で強風が吹いたりして
イベント会場は港なので特に寒かったのですが、
よさこいの踊り子さんたちは負けじと元気に踊ってくれていました

あまりの寒さでご来場くださったお客様も、踊り子さんたちもお手伝いの方々も、
スタッフの皆も風邪でダウンしていないか心配になるところですが。。。

来年は全てのイベントが天候に恵まれることを願います

IMG_2906
(追直漁港)

コメント