室蘭カレーラーメンの会サイトリニューアル☆

今日は全道的にポカポカ陽気ですね
雲は多くありますが、室蘭も暖かい一日でした本日は【室蘭カレーラーメンの会】のサイトリニューアルOPENのお知らせです

日本人の好きな食べ物ランキングに必ずと言って良いほど上位にランクインする、ラーメンとカレー。
しかし、ただ単にラーメンとカレーを合わせたものではありません!
各店主が考えに考え抜いたカレースープとスープに絡む麺・・・それが室蘭カレーラーメンなのです!!

札幌の「みそ」、函館の「しお」、旭川の「しょうゆ」に続く、北海道第四の味をめざして、2006年4月25日に発足した【室蘭カレーラーメンの会】も今年で8年目を迎えました

リニューアルに伴い、スマートフォンなどのタブレット端末での閲覧や食べ歩きMAPのダウンロードも可能になりました

新しくなった【室蘭カレーラーメンの会】のHPはコチラからどうぞ

皆さん、どんどん活用してくださいね

コメント