4月のお知らせ

4月になり新年度を迎えて、新生活をスタートさせた方々もいるかと思いますが、

室蘭観光協会も少しだけメンバーが変わりました。

席替えもして事務所の中が何となく広くなった気がします。

 

ゴールデンウィークを控えた4月はあちらこちらで屋外の施設がオープンしますね!

水族館は4月24日のオープンを前に

4月12日(日) 11:00~ モルエ中島で移動水族館行います!

よちよち歩く愛らしいペンギンの行進を見に来て下さいね☆

そして。。。

4月24日(金) 9:30 水族館オープン!!

小学生以下のお子様には先着100名様にプレゼントがありますよ☆

市立室蘭水族館

 

4月21日(火)は白鳥大橋パークゴルフ場が36ホールとなってオープンします!!

白鳥大橋を眺めながら爽やかな汗をかきましょう!

室蘭市祝津町4-16-22

TEL・FAX 0143-27-5266

 

最後に測量山展望台への道路の通行止めのお知らせです。

4月13日(月)~4月17日(金)の5日間、9時~17時まで

消防救急デジタル無線工事のために通行ができなくなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

暖かくなって来たかと思ったら今日は雪がちらほら降りました。

まだ数日は寒い日が続く様なので皆さんも風邪などひかないように気を付けてください。